港区在住アラサー秘書のオススメ東京ごはんスポット

描きたくなるほど記憶に残ったお店だけ紹介してく

明太子食べ放題がヤバイ!『やまや』のランチは並んででも行きたくなる。【品川ランチ】

やまや品川ランチ

明太子と高菜が食べ放題で、ご飯もおかわり自由、、、、!

そんな夢のようなランチを提供している『やまや』に行ってきました。都内に何店舗かあるお店のようですが、今回は品川駅目の前の店舗へ。

場所は品川駅港南口の階段を下りてすぐのビル3F。

やまや品川マップ

平日お昼時間ギリギリに行ったのですが、15分は並びました。大盛況!

想像以上に店内は広く、席数も結構あって活気あふれてました。

明太子と高菜が食べ放題でご飯もおかわり自由なランチメニューは1,000円。「から揚げ定食」など何種類かから選べます。

今回わたしは健康的に野菜が食べたい気分だったので「がめ煮定食」を選択。がめ煮という料理は初めて食べましたが、素材の味が効いていてとても美味しかったです。

おかずだけでボリュームあるのですが、明太子と高菜が食べ放題ということで、ついついご飯をおかわりしてしまいました。

明太子が美味しくて、本当に満足感ありましたよ〜。並んでもまた行きたい。

 

品川だけでなく、結構たくさん店舗あるんですね。

『やまや』のランチ、おすすめです!

 

↓人気ブログが読めます

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ