読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

港区在住アラサー秘書のオススメ東京ごはんスポット

描きたくなるほど記憶に残ったお店だけ紹介してく

『おだし東京』で優雅な朝ご飯。オススメ。500円代は魅力!【品川モーニング】

モーニング

f:id:tokyo_osusumegohan:20170214190457p:plain

おなじみSoup Stock Tokyo新業態となる「おだし東京」が品川駅構内にオープンしたという事で。行ってきました。朝。

140円(だったかな?)の入場料を支払って、朝ごはんを食べるためだけに駅構内のエキュート品川へ。

www.soup-stock-tokyo.com

 

以前からスープストックへは、朝のスープセット(500円)目当てで行くことが多かった私。ワンコイン最高

おだし東京にも500円台の朝限定メニューがあることをHPで知り、これは行かねば!と。

f:id:tokyo_osusumegohan:20170222164205j:plain

お店は高級感ある和な雰囲気。カウンター席があるので一人でも気軽に入れます。

f:id:tokyo_osusumegohan:20170222164352j:plain

朝(7時〜10時まで)のお膳メニューは2つ。今回は「オマール海老の味噌汁」の方をチョイスしました。

ごはん、メインの味噌汁、小皿が2つ付いて580円。

おだし東京朝ご飯イラスト

スープストックと言えばオマール海老のビスク。あの濃厚な感じをイメージしがちですが、ちゃんと和食に合う上品な感じのお味でした。

魚介のうまみがたっぷりの出汁に、様々な食感の具たち。

ほかほかご飯と一緒に食べると最高です。

店内のBGMがまた優雅な感じで、500円台でこれだけ贅沢な気分になれるモーニングは貴重。

次はもうひとつの朝メニューも食べに行きたいと思います。